MG : MS-14S/B/C Ver.2.0 WORK




最初はテンション高いですw。この後、首位置を調整。これから放置プレイしてみたり、場合によっては忘れます(爆)。





←ちょこちょこやりながら組んでみた、の図。

各部クリアランス調整。1.0はダル気味だったけどこっちはかなりしっかり出来てますw。そして剥げも必至・・・特に可動部はしっかりと。剥げさせません!

股間軸を4mm落として2mm前方に。で、太腿とバーニアの干渉回避。バーニア基部にはリベットを入れてます。

指関節の隙間をプラ板ディテ。可動の邪魔はしてないのでヘイキ。すげーそるの、この指(笑)。肩のとんがりはシャープに。

ツノは延長、シャープ化。目立ちませんが各部彫り直しもやっときます。タガネ最高〜♪ 首軸を3mm延長、1mm後退。首カバーを追加

胸部は上に3mm延長整形。肩裏ディテ スカートは3mm延長整形、クサビはプラ板。

モールドパーツ後付のため、各部穴工作。凹は二段になってます。足裏も開口。

やる必要なかったか・・・・(汗) MS-14Bより。ディテ追加

シールドグリップは一旦切り離して追加パーツ。長刀はガトゲルのものをシャープ化。何気に1.0のほうが長いんです。 ガトゲルより。ディテ追加

ディテUPパーツ。バーニアはHIQPARTSさん取り扱いのもの数種類。磨いてプライマーかけてファイアー♪




COMPLETE


++BACK++ ++TOP++



inserted by FC2 system