■ ORDER


当サイトでは、ガンプラ、他キャラクターモデル等、観賞用模型のオーダーを承っております。
完成品作例のような一品が欲しいという方、または製作している時間がないという方のご依頼を承ります。お望みの完成品、またはそれ以上を目指して製作させていただきます。製作は全て当サイト管理人の百太郎が行います。
ご相談は、下記オーダーフォームより、宜しくお願いいたします。

ガンプラの場合は、HGUC・MGの全塗装モデルが基本となります。全パーツの処理から塗装、仕上げまで、丁寧を心掛けております。強度を重視しつつも、鑑賞用全塗装可動モデルのウィークポイントをカバーする製作をいたします。

他キャラクターモデル(モーターヘッド等ガレージキット、アーマードトルーパー、マクロス関係など)も承らせていただいておりますのでご相談下さい。
18禁R指定のガレージキットはその限りではございません。

完成品は画像にてご確認いただくことになるのですが、現物との差異がないように努めます。私は撮影が苦手ということもありますが、当然、画像が現物に勝ってはいけないと思っております。裏を返せば、現物はそれ以上でありたいものです。

オプションで、小改修、ディティールアップをいたします。HDM(ハイディティールマニュピレーター、複製品は使用いたしません)、市販パーツ(含アルミパーツ)、市販デカール、オリジナルデカールなどを使用いたします。機体仕様、カラーリング、仕上げ(フラットor光沢etc)などのご要望にもお応えいたしますので、お気軽にご相談下さい。

ご注文は時間的余裕を持ってお願いいたします。常時、ご依頼を承っている状況ですのでご了承下さい。ご注文内容にもよりますが、製作には1ヶ月〜数ヶ月を要します。

あまりお勧めはいたしませんが、コストを落とすことによって製作内容を変更いたしますので時間的な短縮も可能です。

当サイトにオーダー作品を掲載する場合があります。






++TOP++




inserted by FC2 system