HGUC : EMS-10 ZUDAH  WORK


プチディテ+α。カッチョイイんだコレ!。

メインカメラをHアイズと市販パーツに置き換え。キットのものよりも小ぶりで好みの大きさになりました。メット顎部のエッジを一段削りシンプルに。アンテナはシャープ化。デュパル機予定ですが脳天組み替えで、2番機やキャディラック仕様になるのも嬉しいとこであります。

プチディテやラインの彫り直しなど。全身にある細かいラインは彫り直しておきます。これやんないと後で泣くよ。。。多分w。

アーマー裏、プラ板と市販パーツのプチディテ。リアアーマーは独立可動化w。

後はめ工作。ヅダは武器を取るために手が伸びますからな、まぁそれだけじゃないと思うけど(笑)。
手首はカバーを付けたり、HDMを使ってみたり。HDMはジオン用です。甲は角のものをチョイスしてみました。付け根はエポパテで複製、Cラインで繋いでます。「型想い」使ったです。

こっちも後はめ工作。股は合わせ目自体がパネルライン風になっているので、そのまま処理し、目に沿って彫っています。
クツはプチディテのみですなw。

土星エンジンしぶすぎ!。古さを感じさせないシンプルさがたまらんのです!。
マイクロ加工技術の精巧さにも驚きました。ここまで出来るんならバーニアのパーティングラインもなんとかして下さい(爆)。で、マイナズモールドなんかを入れようかなw。

武装類。穴を開け直したり市販パーツなどのプチディテしてます。対艦砲とマシンガン、ヒートホークの他に、ザクUよりバズを貰いました。陸戦用のカートリッジがポイント?。マガジン裏は裏打ちしてますね。

ヒートホーク、白兵戦用ピックは、先端をシャープ化。ヒートホークは下部を若干延長してます。


ディスプレー台はガブのもの。いいものですね。これw。でもこういう売り方はやめてちょーよ。単品とか、全部につけてほしいね〜プリーズ!。


「ヅダはもはやゴーストファイターではない・・・・・
この独立戦争に厳然と存在しているのだよ・・・・・
この歴史の真実は何人たりとも消せない・・・・・」

「MS IGLOO」やばい!。こうやって漢の物語は語り継が
れるんですねぇ。。。てか早く塗るべっw


COMPLETE


++BACK++ ++TOP++



inserted by FC2 system